SSブログ

【野良ナイルズ】 足NM層 (ドロップ:ゴリ) [FF11@ナイズル]

会社の隣にある公園の桜が満開です。
なんだかほわほわとした気分になれます。
これを見ながらご飯を食べたらおいしいだろうなー。

花粉症だから外で食事するのは無謀ですが!

さて、久しぶりに野良シャウトにのってナイルズに行ってきました。
木曜はすでにチケットを使い切った人が多かったのか、集まるのに90分以上かかりました。

まさに想定外w

さっくり2戦して寝ようと思っていたのに、プチ夜更かしになってしまいました。
とは言っても0時前にはフトンにはいりましたけどね。
朝寝ぼけまくってしばらく休みの日と勘違いしていたのはナイショです (´Д`;)ヾ

構成 : シ忍青赤白+ハゲ戦

野良というのが不安でしたが、トクセンでイカに当たることもなく順調に進みました。
1回雑魚に絡まれまくって危うくなりましたが、リーダーの殉職のみでなんとか切り抜けに成功。
やはりインスニは欠かしちゃいけませんね。
詩人がいないと雑魚処理がやっかいです。

ボスはベヒーモス。
多少時間はかかりましたが余裕の勝利でした。
ちと面白かったのは "侠者" のおかげかサンダーボルトを回避しまくりだったことです。
あれは魔法攻撃じゃなかったのね。
で、ベヒからのドロップはゴリでした。
自分がいるときにアスカルを見たことがないのですが、これは呪いでしょうか。
思うに、、、

私がひとつでもアスカルを手に入れられる日は遠そうですw

しかしずっと続けていればいつかは。
そう、いつかは手に入れられる日がくるはずです!

裏みたいにコンプまで1年半ということは・・・まさかあるまい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。