SSブログ

引っ越します! [雑記]

今度家を建て直すことになったので仮家にお引っ越しします。
どんな家になるのか本当に楽しみです。
夏涼しく、冬暖かい家だといいな~。

そんなワケでちょこちょこと荷物を整理をしているのですが・・・これがなかなか (´-ω-`)
物が部屋にあふれるので逆に多くなった気にもなります。
仮家はかなり小さいので物をどんどん処分しているのですが、さっぱり減りません。
本を泣く泣く、ほんと~~~に泣く泣く180冊くらい売ったのにさっぱり減った気がしません。
でもこれ以上売る気はないのでがんばって段ボールに詰め込んでいます。

マンガもラノベも私の宝物だもの!!

変わりに服は半分以上捨てましたけどね。
あと押し入れの中のファミコンやらスーパーファミコンなどはそろそろ捨てる予定です。
そもそも未だに残っているのが不思議でなりません。
物持ちがイイというかなんというか、ですね。

本当に家族全員で引っ越すのは大変です。
初めての引っ越しなので誰も勝手が分かっていないのも大きいのかな。
引っ越し業者がどれくらいのことをやってくれるのかも分からないし・・・。

まあとりあえずどんどん物は減らしていく方向で進めています。
捨てまくりですよー。
なんというか、、、

そのうち必要な物もゴミ捨て場に出ていそうなのが怖いですねw


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ぷう。

お引越し流行ってるなぁー。
ぷうは、何回もお引越ししているので、箱詰め得意です。
苦手なのは、捨てること!
がんばってくださいー。
ぷう、昨日パシュハウ沼に行きましたよ。
by ぷう。 (2008-02-21 20:17) 

Avice

そもそも物が多すぎなんですよね~。
私もですが、ほかの家族のもそれはもう多くて、捨てても捨ててもさっぱり減りません。
Σ(゜Д゜;) 仮家に入りきるのか!? って感じです^^;
by Avice (2008-02-21 23:38) 

ぷう。

レンタル倉庫を借りて、
そこに一時的に置いておくとかは?
ぷうも、借りようか真剣に悩んでいます。
うちもモノ(特に紙物とおもちゃ)が多すぎなのですよ!
居住スペースが狭くなって困ります…。
by ぷう。 (2008-02-22 11:34) 

Avice

レンタル倉庫は小さいくせに意外と高かったりしてダメでした (´-ω-`)
ある程度は親戚の家に置かせてもらうことになってますが、それでも仮家にはたっぷりの段ボールが積まれるんでしょうね・・・。
何度も引っ越しはしたくないですね^^;
by Avice (2008-02-22 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。