SSブログ

裏世界、そろそろお別れかな [FF11@裏世界]

ハゲガルがやっとランク6になりました。
やってみたら闇王の弱いこと弱いことw
これで裏に行けるぜ! って思っていたのですが、、、

2アカでの参加はダメ!

って言われてしまいました。
がっくり。

あ~あ、私は何のためにコンプ後も参加してたんだろうな~ (´・ω・`)ショボーン

確かにポイントを管理するのは面倒だろうけどさー。
今後はガルだけで参加してりゃいいじゃん。
・・・ぶつぶつ・・・。

∑(゜Д゜ )

まあそんなわけで、欲しいものもやる気もなくなったので、近々私の裏活動は終了です。
ガルで忍脚を手に入れられなかったのだけが心残りですが、それ以外での悔いはありません。
さようなら裏世界。
ありがとう裏世界。
もう二度と行くことはないだろうけど、とてもとても楽しかったよ!
ただ、、、

ガルで参加して良くなったらもうしばらくは通うことになりそうだけど!w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。