SSブログ

懸賞初当選♪ 日立 Wooo L32-H01 が届いた!! [雑記]

「Yahoo! オークション ニュースレター」 の読者プレゼントで液晶テレビが当たりました!

HITACHI Wooo 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ L32-H01

HITACHI Wooo 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ L32-H01

  • 出版社/メーカー: 日立
  • メディア: エレクトロニクス


当選通知などはなく、突然届いたようで親がメールをしてきました。

親 : 液晶テレビが届きました。 ヤフー読者プレゼントに当たったみたいです
私 : おお、覚えがないんだけどラッキーだね♪ ちなみに何インチ?
親 : 32インチよ

∑(゜△゜;)

20インチくらいのかなーと思ってたので、あまりの大きさにおののいてしまいました。
当選なんて私には縁のないモノだと思っていただけに新手の詐欺じゃないかともう戦々恐々^^;
仕事中もずっとドキドキしっぱなしでした。
職場の人に話したら、、、

先輩 : きっと宛先間違いだから、うちに送り返すといいよ^^^^^^^^^^
先輩 : きっと箱の中に請求書が入ってるんだよ!
先輩 : そういや幸運な出来事のあとに事故で背骨を折った人がいたな・・・

暖かいコメント本当にありがとうございした。
間違いなくプレゼントの当選でした。
そして、無事に今日を迎えられましたよ、あっはっはっ Ψ(`∀´)Ψ

しかし32インチは本当に大きい!
6畳の居間だとフル画面になると目が痛いほどです。
地デジも綺麗ですね!
うちはケーブルテレビだったのですぐに地デジが見られてラッキーでした。
他の人からアナログと比べると全然違うよと言われていましたが、本当に段違いですね。

これはもう元には戻れません (/ω\)

そうだ!
HDDレコーダーは地デジ非対応なので、変えなきゃいけないかもしれませんね!
まだ買ってそんなに経ってないのですが、録画したモノも綺麗に見たいですし!!

くそう♪ いきなりの出費だよ、困った困った♪

あ、買うなら良いのを選ばなきゃいけませんよね。
色々チェックしなきゃ!
日立と相性が良いDVD/HDDレコーダーはどれなのかな~。

ああもう迷っちゃうな~♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 4

muku

はじめまして^^

大型品が当選しましたね♪
DVD/HDDレコーダー選びも楽しくなる
気持ち分かります^^
ご当選おめでとうございます^^

私は大型の当選品が今日届きました☆
テレビ程ではないですが・・・。
私も懸賞してるので、遊びに来てくださいね♪
by muku (2008-02-01 15:44) 

ぷう。

おめでとー。
♪だらけで、うれしさが伝わります!

1/28に、おばあ様のテレビを買いに行った時のコメント通りになったね!
>今度テレビ買うときは絶対32インチにしちゃるのにっ!
>地デジ対応のHDD/DVDレコーダーも揃えちゃうのにっ!

すごーい。
by ぷう。 (2008-02-01 15:51) 

おめー。
今ならクラクラもでそーだなー。
by (2008-02-01 16:46) 

Avice

ありがとー。
今年の運・・・といわず、10年分くらいの運は使い果たした気がしますが、それはそれで問題ありませんよね!

めっちゃ嬉しいです^^

この流れで今度行く99BCで大当たりを期待したいです。
by Avice (2008-02-01 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。