SSブログ

Lv73でのロメポンは移動狩りじゃなきゃダメか (戦73) [FF11@パトロン天国]

久々に東京に大雪が降りましたね。
地方からすると全然まだまだですが、外出する気がなくなりました。
買い物にでも行こうと思ってたんですけどねえ。
それに今朝自転車に乗ろうとしたら鍵穴が凍っていたのには参りました。
鍵をライターであぶったら解除できましたが、たばこは吸わないので朝っぱらから家の中を探し回る羽目になりましたよ^^;
まったく、雪の日は大変ですね。

危うく遅刻するところでした!!



戦士があと2万でレベルアップだったので、久しぶりにPT希望を出してみました。

が!!

売れ残りました。
2時間以上放置プレイ (´-ω-`)

アビスでカンパニエやってたからいいけどさー。
やる気あるのに寂しかったよー。
誘われ待ちのじれったさにはいつもながら困ってしまいますね。
リーダーになればいいじゃん! とは思うモノの超久しぶりだし・・・とか自分に言い訳^^;
まったくもってヘタレです。 ごめんなさい。

そのあとなんとか拾ってもらえましたが、狩り場はどこもかしこも混み混みでした。
入り込む隙間なんてあったもんじゃありません。
で、結局旧エリアのロメーヴのウェポンをやることになりました。

一昔前なら混み混みだったロメポンも今となってはチョー閑散としてましたw

火力も凄かったので、もう部屋から出て右目の中心でがしがし狩ってやりました!
というか敵が弱かったんですけどね^^;
単品100からって感じでした。
チェーンを稼げばうまうまだったのかもですが暗黒さんが釣っていたので最高6チェ・・・。
残念です。
それでも2時間弱で9,000ほど稼げたので、旧エリアとしては普通かなと。

アトルガンエリアがうますぎるんだよ!

実際Lv73になるとロメポンは移動狩りにしないとダメなのかもしれませんね。
もしくは戦闘中に釣りに行ってチェーンを稼ぐ感じ・・・かな。
いやはや勉強になりました。

今回もうひとりいた戦士さんがペルデュヴォウジェを装備していたのですが、デザインも格好良いしバーサーカーアクスよりD値も高いので私も欲しくなってしまいました。
あれはイイ!!
まだ二等傭兵なので少尉までは恐ろしく遠いんですけどね!! (ノД`)
地道にシャウトしてでもクリアしていくしかないか・・・。

くそー、きっついよなー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。