SSブログ

【侍】 武士道とは死ぬことと・・・ [FF11]

両手武器が強くなったみたいだけど、低レベルだとどうなんじゃろ?

毎日毎日チョコレースしかしていないのにも飽きたし、テレビを見ながらでも低レベルならソロでも自分のペースでまた~りとできるじゃないか。
ついでに両手武器の強さも実感してみようじゃないか。

そうだ、京都へ・・・・・・もとい、侍をやってみよう!

ってことで侍Lv7の出動です。
・・・Lv7か。
そういやず~~っと前に弓の間隔の長さにイラついてやめたんだよな~。
射撃の間隔に慣れてた頃だったし、弓のスキルがなくて当たらなかったし。

なにより両手武器弱かったし!w

そんなことを思い出しつつはじめたところ、低レベルでも両手武器は強いことを実感しました。
一撃を外すとシャレになりませんが、今は 「DEX+1=命中+1」 なので弱い敵には充分です。
まあおなつよ辺りになると当たりにくくなってきますけど、、、

Lv17でもおなつよマンドラたんを倒せました!

結構ぎりぎりの戦いですけどね^^;
つよ辺りになると最初にTP100%あっても高確率で返り討ち・・・。

何度返り討ちにあったことか (´-ω-`)

やはり楽~丁度を狩るのが一番割にあってます。
両手武器は納刀してしまうと次に抜刀するまで長いのがネックですが、一撃一撃が強いので弱い敵だと戦闘時間がかなり短縮されます。
弓+両手武器の一撃=死!みたいな。
残り1mm以下が残ったときは 「ああ、早く次の攻撃を!」 ってやきもきしますけどw

ときどきそれで踏ん張るツワモノもいますし・・・ね。

結果、侍は17までレベルアップ。
よくやったなー、と思わずにはいられません。
もうちょい頑張ればジュノデビューですよ! 人はいないでしょうが!!w

【まってろ】 【ジュノ】 【タルタル】 【侍】 【いりませんか?】 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。