SSブログ

がっつり忍者! Lv55→60 [FF11@パトロン天国]

プロMを進めるためになんとしても忍者をLv60にせねば!
ということで週末は忍者で希望を出してみました。
いやー、戦士での誘われなさっぷりに比べて、忍者はさっくり誘われますね。

特にJPの方に誘われると喜びで狂喜乱舞ですよ!w

--No1---
構成 : かシ黒赤詩+忍
狩場 : バフラウ/Lコリブリ
稼ぎ : 4H/31,000 (女帝x1) Lv55→57
--No2---
構成 : シ狩青赤詩+忍
狩場 : 浮沼/鳥
稼ぎ : 4.5H/31,000 (女帝x2) Lv57→59
--No3---
構成 : 侍侍ナ赤召+忍 (ナ→シ、侍→青)
狩場 : バフラウ/Lコリブリ、ワジャーム/Puk
稼ぎ : 1.5H/8,000 (女帝x1) Lv59→60
--------

とにかく狩りまくってきました。
バフラウに行けばLコリブリを殲滅し、浮沼に行けば鳥を絶滅に追い込んでやりました。
詩人が釣って寝かせておく、というスタイルではなかったんですけどねえ。

だんだん敵が弱くなっていくのが体感できましたよ Ψ(`∀´)Ψ

連戦連戦だったので終わった頃にはぐったりでした。
さすがに夜に希望を出す気力はなかったです。

実際はウィンMの手伝いや、LSのプロMをやっていたからですけどねw

がっつり稼いだおかげでLv59に、最後にNAさんに誘われてバタバタとした狩りでちょろっと稼いでLv60になったところで週末(私的3連休)のレベリングは終了。
久しぶりにやりこんだなー、って感じでとても満足しました。

このまま忍者をLv75まであげた方が良いんじゃまいか (´-ω-`)

などと考えてしまう自分がいます。
ううむ。
忍者のレベリングも楽しいし、忍者が75になればAviceの白と行動できるから色々楽しめるよなー、とか戦士かナイトを上げるという当初の目的とは離れた行動をしてしまいそうです。
う~~~む。

さて・・・・・・どうしようかねえ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。