SSブログ

ビリーズ・ブートキャンプ 7日間終了 [雑記]

飽きっぽい私でもなんとか7日間のレッスンを終えることができました。
各プログラムはこの通り。

基本2日(45分)、応用2日(45分)、腹筋2日(30分)、最終1日(30分)

これは動き続けている時間です。
DVDとしてはもう少し長いんですけどイントロとかもありますからね。

過去を振り返ってみると、1日目よりも2日目の方が汗の量が多く、体が汗をかくということを思い出したかのようでした。
それに、呼吸が 「はぁはぁ」 ではなく 「ぜぇぜぇ」 になったのは本当に久しぶりでした。
酸素吸入器がちょっと欲しくなりましたw
筋肉も突然の酷使にびっくりして、、、、

ちょ、旦那! いきなり烈しい運動は勘弁ですぜ!

といった感じで、恐ろしい痛みとなって我が身を逆襲してくれやがりましたよ。
いやはや、歩くのが辛かったこと辛かったこと。
なにげに筋肉痛がクセになりかけたのはヒミツです。

・・・・・・私はMじゃありませんじょ?

ちなみに結果ですが、体重も体脂肪もウェストサイズも測っていなかったので数値で示せるものはな~んにもありませんw
ただぱっと見ですが、脇腹にあった贅肉が落ちたような気がします。
肝心のおなかは、腹筋メニューがいまいちできていなかったので目に見えるほどの変化はなし。
まあ多少は落ちた気もしますけど、ぜんぜん絞り足りない感じです。

そうそう。
CMの人たちは2週間のレッスンだったようです。

あのだるんだるんだった人たちが、食事の栄養管理があったとはいえ、2週間で引き締まった体になれたということなんですよね。
恐れ入るとはこのことです。
なので、私もあと1週間やってみようと思っています。

あの体を手に入れられるなら! ヽ(`Д´)ノ



・・・ま、誰に見せるわけでもないんですけどね! わっはっはっ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

nhama

お疲れ
by nhama (2007-08-06 16:23) 

Avice

>nhamaさん
ありがとうございます m(_ _)m
by Avice (2007-08-06 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。