SSブログ

ソロで白上げ (Lv18→19) [FF11@パトロン天国]

昨日はちまちまっと白のレベル上げをしました。
いつもはタロンギやブブリムでやっているのですが、今回は気分を変えて砂丘へ。

トカゲとゴブが丁度、夜間に湧くコウモリがおなつよ~つよ、となかなか良い狩り場でした。

最近はPTも少ないしPLもしやすいかな・・・と気楽に考えていたら珍しくPTがいました。
エリア際に死体としてですが・・・。
とりあえずレイズをしたらあとふたりレイズをくれとテルが来ました。
きっとゴブにやられたんですね。 ご愁傷様です。

のんびり狩っていると別PTからまたレイズ依頼が来ました。
今度は遠くから・・・。
まあしゃーないかー、と出張したのにお礼のテルのひとつもないのには腹が立ちました。
私に無償の愛なんてものはありません。
【ありがとう】 くらいよこしやがれ! がっでむ!
次はやってやらん!

もう面倒なので、砂丘でやる場合は /anon をしておこうと思います。
どっちみち白はあと1000でLv20になるので砂丘へはしばらく行かないかもしれませんけどね。
これ以降は毎週のミラテテ様をつぎ込むのみ!

あとでスキルが上がっていないと泣きを見る気がしますが、後悔はあとでするものなのさーw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。