SSブログ

憤懣爆発 [雑記]

基本的に仕事愚痴なのでクローズします。

ここ最近仕事が目白押しです。
みんななぜか11月1日スタートというのが好きみたいで、ほとんどのものが10月末が〆な状態だったりします。
言えば終わると思っているのか?

ぎりぎりの日程にして悪びれないような人って、自分では動かない人に多くないですか?

こっちが気合いを入れて日程内に作って確認を取って貰うように連絡しても 「こっちの確認作業が遅れているのでスタートを遅らせます」 とかさらっと言ってきたりするんですよ!
期限内に作ったこっちの立場はどうしてくれるんだよ!

緊急って言ったから本気で急いだのに、お前の方にその認識はないのかい!!

質問してもなかなか返事が来ないために作業が滞ったり!
情報を小出しにしかくれず作っては修正作っては修正のアホなループになったり!
責任者・担当者として色々調整する立場なのに全体のことを全く理解する気がなかったり!

責任者・担当者としての仕事をしないなら、即刻担当から外れやがれ!! ヽ(`Д´)ノ

これが下の立場の人間なら尻をけっ飛ばしてでも仕事をやらせればいいのですが、上の立場、それも責任者だったりするからもうお手上げですよ。
こういう人とは二度と仕事をしたくないのに、悲しいかなそれもできず。

はふぅ~。 普通に仕事がしたい・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。