SSブログ

裏ボスディン、ハイドラ戦隊の洗礼 [FF11@裏世界]

(アビ) デヴォーション : 標的のパーティメンバーに自身のHPの一部をMPとして分け与える。

およそ180~200くらい回復しました。
HP依存なのかMND依存なのかは分かりませんが、回復量にばらつきがあるようです。
まあなにはともあれ、、、

自分には使えなかったので、あまり良いアビだとは思えませんでした ┐(´∀`)┌

20分に1回だし、回復量微妙だし、遠くからじゃかけれれないし・・・。
プロ・シェル取ったあとにポイントあったら入れてみようか~、くらいのアビですね。
私の3Pを返してくれ!

・・・・・・・・・・・・・・・・

ボスディン2回目にしてハイドラと戦うところまで進むことができました。
他の裏LSと比較できないので凄いことなのかは分かりませんが、大きな被害もなくさくさく進むことができたので、なかなかの練度ということですね^^
しかし、、、

ハイドラ強いですね!

さすが過去の英雄たちです!
みんなで 「そのAF2を脱げ~」 「それを置いていけ~」 とか言っていましたが、逆に自分たちが脱がされそうな勢いでした。
というか余裕で全滅しましたw
釣ったら10体以上が襲ってきてなすすべもなく~、みたいな。
最初に2,3体を相手にしたときはなんとか勝てたのですが、リンクしたらもう無理でした。

彼らはLv90近くなんじゃないかしら (*´д`*)

さすが過去の英ゆ・・・。
ダークサイドに落ちてさらに力を増したんでしょうね。

雑魚ザクとは違うのだよ、雑魚ザクとは!

ハイドラ戦隊からみると我々はこんな感じでしょうか。
"楽な相手" もしくは "練習相手になりません" な我々でした。
次にまみえるときはせめて "丁度良い相手" くらいになるようにがんばりますw

とまあそんなこんなありましたが、AF2のドロップはなかなか良かったです。
出た順に 「黒獣赤召忍」 と今回も黒赤が出ちゃいました。
前回と似たようなドロップですね。
黒赤は4国でさっぱり出なかったのがウソのようです。
忍以外はボスの手前までにドロップしたものなので、クリア目的のときにも期待できますが、、、

白AF2どこですか?w

私の所属するアタッカーPTのリーダーが第2希望で白胴を希望しているので、さくさく出て欲しいと願っているのですが、いやはやなかなかどうして・・・。
でもまあ、まだ2回目なので不満は言っちゃいけませんよね。
他のジョブだって出ていませんし。
ただ、、、

獣はもういらないので、他のを用意しておいてくださいね^^^^^

--------
ドロップ品 : 黒獣赤召忍
--------
裏ポイント : 54
取得物 : なし
--------


人気blogランキングへの投票はワン・クリック!
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。