SSブログ

裏バス、AF祭りでわっしょい [FF11@裏世界]

何度も裏バスに通っているのに、やっとクリアすることができました。
最初からいるメンバーで、クリアしていなかったのはきっと私だけでしょうね。

こんにちは、早退王Aviceです!

我が裏LSもかなり戦い方が板に付いてきました。
殲滅速度が格段に上がり、ボスを撃破してもかなり時間に余裕ができるほどになったのです。
各自の役割をしっかり把握して、統率も取れてきたからでしょうね。

私はいつもヘイストを5人に配るだけでいっぱいいっぱいですけど!!w

私が入る殲滅部隊は前衛5後衛1なので、全員にヘイストと回復をしなければ行けません。
そのくせMP回復手段はヒーリングのみ。
とっさの回復が間に合いませんよ?w
リフレ・バラードがないとMPってこんなにも保たないのね~・・・と、赤さん・詩人さんの偉大さを常々感じさせられます。

赤さん、詩人さん大好きです! だからうちのPTにも来てください! ヽ(`Д´)ノ

昨日はAF祭りが熱かったです。
量ではなく質が。
なんと言っても、、、

ついに赤AF2がドロップしたのです!!

今まで1つもドロップすることのなかった赤AF2、希望を持ちつつ半ば諦めていた第一希望の人たちが雄叫びを上げました。
周りの人たちも大興奮です (*'-')=3
これもみんなの願いが裏世界に響き渡った結果でしょう。
ドロップ0が1に! これを弾みにこれからは他のAFと同様にぽろぽろドロップしてくれるはず!

赤のオークションが熾烈な争いになりそうですね! (σ´∀`)σ

私もそろそろもう1つくらい忍か白のAF2が欲しいな~。
・・・使うかどうかは分かりませんがw
--------
ドロップ品 : モモ黒シ暗竜
--------
裏ポイント : 29
取得AF : なし
--------


人気blogランキング参加中です
自分で押すと地味に悲しくなるので、変わりに押してください (´・ω・`)ノ☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Koon

今日の裏ボスディン、AFのDrop0個の人が来ましたよ(´・ω・`)
バスは慣れてくるとモンスター殲滅できるので、目標にがんばってみてください!
しかし、赤も黒もDrop極端に少ないのは、気のせいじゃなくてやはり仕様なのかな?(涙)
by Koon (2006-05-17 15:38) 

Avice

赤も黒もドロップが激悪ですよね。
希望者のいない奴はムダにドロップするのに・・・^^;
性能良くしすぎたからドロップ率を落としたのかもしれません!
□eならやりそうだw
by Avice (2006-05-17 17:48) 

Nyanchu

同じ裏LSで同じ忍者第一希望のNyanchuです。覚えてるかな??
ボイジャーサリットが欲しくてググってたら知ってる名前があったのでちょこっとコメントでもと思いまして・・・w
デスのおいしいSS乗せてもらえて光栄です(*´Д`)ちょくちょくブログ見させてもらいますねーん(*´∀`*)
最近は一緒の盾PTにもなりませんが、別アラなのにヘイストやらケアルやらをくれたときは感激してますw
by Nyanchu (2006-05-20 03:39) 

Avice

>Nyanchuさん
∑(゜△゜;) ついに見つかった!w

コメントありがとうございます。 もちろん覚えてますよー^^
いつも早退しちゃうので私はアタッカーか遊撃チームにしか入れないんですよね^^;
Nyanchuさんはいつも先陣を切ってくれるので、たとえ別アラでもがんばって補助しますね!
これからもよろしくお願いします^^
by Avice (2006-05-22 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。