SSブログ
おかいもの ブログトップ

PSP3000とモンハンを買っちゃいました [おかいもの]

というか、友達に買わされたというか・・・w
衝動買いでPSPを買った友人と元々モンハンをやっていた友人に――

友人A : やろうぜ、モンハン!
友人B : 買っちゃいなよ! 一緒に狩ろうよ!
友人A : というか買え ('Д')
友人B : 今日まだ店あいてるよ? 今から逝っちゃう? ъ(`ー゜)

と飲みの最中に言われたときはどうしようかと・・・。
まあ結局もう一人を巻き込んで買うことになっちゃいましたが (´・ω・`)

そんなわけで今モンハンやってます。
まだ序盤なのでなにがなにやらですが、少しは慣れてきました。
慣れるほどにず~っとやってます。
つまりは、、、

はまってますw

モンハン楽しいわー。
また集まって狩りにいこうっと^^

一緒に狩ると面白いよね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Panasonic DIGA DMR-XW300 買っちゃいました! [おかいもの]

衝 動 買 い ♪

ああ、液晶が来てから1週間程度でもうレコーダーを買い換えたのか! と呆れてジトっとした目をしているのが想像できる・・・^^;
そ、そんな目で私を見ないでくれ!
しょうがなかったんだ。
きっとこの状況ならみんなだって買っちゃうに決まっている・・・・・・はずだ。

価格ドットコムで見ると最安が72,000円だったのですよ。
で、一番安かったときの価格が量販店で83,800円のポイント20%付き(=67,040円)。
最近はそこまでのはないという話っぷりだったので、実際はどんなものなのかなー、と足を運んでみたわけです。
そしたら、、、

提示された金額がまさにその価格だったんですよ!

普通買うっしょ?
買っちゃうよね!?
欲しいと狙っていたものが一番安い価格で買えるって言われたら普通買っちゃうよね!?

Wチューナーだから地デジが2番組同時に録れてなかなか綺麗に4倍録りもできて容量も500Gでリモコンのボタンも結構大きくて前の奴との操作もそんなに変わりがなくて・・・って我が家には最適な奴だったんです。
欲しかったんです。

買ってもいいんじゃね? ('Д')y─┛~~

って悪魔くんが囁いたのです。
天使さんはアッチを見て下手な口笛を吹いていました。
ひとつうなずき、私はキッパリと店員さんに言ってやりました。

それください!!!

良い、とても良い買い物をしたと思っています。
だって今めっちゃ幸せ感じてるしね!
家に帰ったら親に呆れられましたが、お金を出したのは私なので "そんなの関係ねえ" のです。
あとで 「これいいね~」 って言うに決まっています。

地デジで見られるか不安だった番組があったのですが、全部バッチリ見られました。
録画テストもOKでした。
音声・映像のケーブルが一本で済むHDMIケーブルだって購入済みだったので信号劣化もなし。

我が地デジライフに抜かりなし!

くふふふふ。
さーて、今日も帰ったら色々いじってみないとね♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プリンタ購入。 CANON PIXUS MP610 [おかいもの]

キヤノン PIXUS MP610

キヤノン PIXUS MP610

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • 発売日: 2007/10/04
  • メディア: エレクトロニクス


前のプリンタがモノクロ印刷をすると5cmくらい印刷できない部分があったり、なぜか黄色っぽく印刷されたりとかなり調子が悪くなってきてしまったので買い換えることになりました。
それがこれ。

CANON PIXUS MP610

イイです! とてもイイ!
プリンタ単体の設定も簡単でしたし、PC上の設定もCD-ROMを入れれば一発。
コピーもスキャナもホワイトレーベルCDへの印刷もPCを通さずプリンタだけでできちゃいます。

CDへの印刷なんてスキャナにコピーしたいCDを置いておけばできちゃうんですよ!

今までCDラベルなんてかったるくて作ってられないと思っていたのですが、これなら・・・w
いやはや、最近のプリンタは本当に進化してますね。
わたしゃびっくりだよ。

値段は高めだったもののとてもとても良い買い物だったと思っています。
機能は他にもたっぷりありますしね。
買う価値あり!

ごっつくて威圧感が凄いですけどw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
おかいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。