SSブログ

アゼビアはエリアが増えて稼ぎやすくなりましたね [FF11]

ハゲの戦ナ、アビの白がLv85になりました。
相変わらず4時間もやると81から85になれちゃうのがすごいですね。

エリアは増えたのに狩り場をかぶせてくるアホ共がいましたけど!

いやー、まさか近いところで狩り始めるとは思いませんでしたよ。
最近はマナーってなに? って人が多いんですかねえ。
ダメな人につられちゃダメです。

マナー大事! ヽ(`Д´)ノ

アビセアではAF3が良装備っぽいので強化していきたいのですね。
そのうち頑張ってみます。
ただ、ひとつ強化したらきっとやる気がなくなるので、慎重に決めたいと思いますw
そうだな~、、、

そろそろ白強化として頭とかいいかもしれませんね!

ケアル回復量+7%がステキです。
ナイト装備も捨てがたいんですけど (*'-')

あー、もっとゲームできる時間が欲しいよー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。