SSブログ

FF14の発売日が決まりましたね! [FF14]

FF14 (Windows版) の発売日が9/30に決まりましたね。
PS3版は3月ということなので、FF11とは逆パターンです。
しかし12月くらいだと思ってたのになんて早さだ!

うれしいけど心の準備が (*´Д`*)

正式版ではヒューラン♀でやろうかなと思っていますが、フェイスタイプで胸の大きさが違うみたいですね。
ロリ巨乳にする気はありませんが、うーむ。
きっと胸の大きさも選べるようにしてくれとβテスターから鬼のような要望が入るでしょうw
♂だと胸板が厚くなるとかだと面白いなー。

βはどうしようかなー。
αはルガディンだったので、エレゼンがいいかなー、ミコッテもいいなー。

さー、ドキドキしてきたぞー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。