SSブログ

【LSナイルズ】 アスカルコンプっっっ!! [FF11@ナイズル]

次回VUを目前に100層2回に挑戦してきました。
クリアしてもカギはなくならなくなるということで記録者2人も最後まで!
かなり危ない状況になったものの2回とも撃破できました。

両方ともハイドラというステキないぢわるをはねのけましたよ (*´д`*)

ハイドラは本当にキツイですね。
1割も減らして内状況でダメージ無効。
ちょっとなぐったらダメージ無効・・・って、、、

ほんとどないなっとんねん! (ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻

って言いたくなりました^^;
誰も死なずに倒し切れたのは赤を2人にした影響でしょうね。
赤詩の2人組だったらと思うと冷や汗ものです。
ハゲで行きたい! ってダダをこねた甲斐がありました・・・w
そして問題のドロップは、、、

なんと2回ともアスカルが!!

100層初回クリア時は必ず防具がドロップするということで、今日はゴリが出るよとか、いやデナリの日だなとかの前評判でしたが、予想を大きく覆しての結果となりました。
私の物欲がドロップの神様に通じたんでしょう!
ちょっと通じすぎて2回もドロップしちゃいましたが・・・w
アスカル希望者のTさんはすでに持っていたのでもちろん最初のひとつは私に。
ふたつめは盛大なロット勝負の結果、ここぞというときに強いLさんが持っていきました。

アスカル、コンプしたど~~!! ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

アスカルツッケット 頭 防23 STR+4 DEX+4 VIT+4 ヘイスト+4%
            コンビネーション:HPmax+ Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜(ER

今までSTRとDEXしか見ていませんでしたが、ヘイスト+4%もあったんですね。
WSのときだけじゃなく、こりゃあ通常攻撃にも良いじゃありませんか!
ワラーラターバンより1%低いだけで、変わりに攻撃と命中が上がる優れもの。

これイイ! (゜▽゜)

ワララの変わりに常に装備しようと思います。
ジュワにアスカル、このところLSのみんなのおかげで装備が充実してきています。
ほんとうにありがたい。
ナイルズはまだコンプしていない人もいますし、次からは全員一緒に100層に到達させられるのでそれも狙いたいところ・・・。
100層まで到達させるのはやっぱアビがいいかな~。

ハゲで欲しいものを取ったのでやっとアビに集中できますし♪

ゴリ欲し~、あとデナリも欲しいな~。
まだまだナイルズを楽しめそうです^^

やるぞー、全員希望箇所コンプ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。