SSブログ

AM 少女の傀儡、暗雲の去来 連続でクリア~ [FF11@アトM]

久しぶりに自分でシャウトをしてアトルガン・ミッションに行ってきました。
しばらく誰からもテルがなくて 「さっぱりAMのテルが来ない・・・」 と愚痴ったら、、、

もう旬が過ぎたミッションだからなーw

というSさんの暖かい言葉をいただきました。
これだけで私は戦えます。
ほんとうにありがとうございます。
おかげさまで、そのあと一気に集まりました! うはははは。

今回のBFはどっちも押せ押せで行けば良いので前衛4の構成にしてみました。
自分が主催だと構成を考えるのがちと大変ですね^^;

少女の傀儡 : 忍忍暗白赤+戦
暗雲の去来 : 忍忍暗白召+戦

どっちも危なげもなくあっさりと撃破!
少女BFは範囲攻撃が痛かったけどそれだけ。
暗雲BFは赤さんが召に着替えてくれたおかげで、密集しているラミアからペット釣りで1体1体潰すことができました^^
前回はリンク処理が大変でしたからねぇ・・・。
1体ずつならなんと弱いことかw

ほんと負けないで良かった!w

次のBFは対ゲショーです。
分裂したときの対処が肝心なので、構成をしっかり考えにゃいかんですね。

一発勝利を狙いたいので!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。