SSブログ

ガル戦スキル上げ、やっぱりボヤーダが熱い? [FF11@スキル上げ]

あんまりやる気が起きないな~というとき、私はボヤーダ樹に向かいます。
手前のカニで潜在を外すもよし。
奥にカニでスキルを上げるもよし。
最近はレベル上げPTもいないのでやりたい放題です。
まあ、、、

アクエリに挑発かましてあっさり死んだりするのはご愛敬w

NMらしく大きいとか色が違うとかして欲しいものです。
紛らわしいったらありません。
運悪くリレが切れていたのですが、わざわざGさんがレイズ2をかけに来てくれました。
ありがとう!
持つべきものは仲間って奴ですね^^

そんなわけで、今回は手前のカニでアビスの両手棍WSの潜在外しからスタートです。
「バックハンドブロー → スターバースト = 重力」 を100セット。
アクエリにぷち殺された以外は、やっぱり危なげもなくあっさりと終わりました。

2アカで潜在外しって本当に楽々ですね!

次に奥へ移動して@1に迫ったアビスの片手棍やハゲガルの各武器のスキル上げ。
あれ、今日はなんでこんなに上がるんだ?
ってくらいスキルの上がりが良く、片手棍も片手剣もあっさり青に、片手斧もあれよあれよと@3まで一気に上がってしまいました。
毎回こんな感じだと嬉しいんですけどね^^
せっかく潜在も外れたので、次の日にさっそくWSNMを倒すのを手伝ってもらいました。
ちょっと事故もありましたが、、、

片手斧WSデシメーション、両手棍WSレトリビューション習得です!

【やったー!】
どこかで試し打ちしなくっちゃ♪

今のところ潜在WSクエを受けられるのは片手剣と短剣です。
ここはやはり片手剣から挑戦するべきでしょう!

ついにひゃっほいブレードに手がかかりましたよ!

くっくっくっ、今から撃てるときが待ち遠しいですなー。
さあ、、、

楽しくなってきたぞ~ Ψ(`∀´)Ψ


格闘192 短剣235 片手剣250 両手剣212
片手斧266 両手斧276 両手鎌200 両手槍180
片手棍134 両手棍125 弓術161 射撃181
投擲0 回避227 138 受け流し153

〈習得-潜在WS〉
片手斧 (デシメーション)
両手斧 (スチールサイクロン)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。