SSブログ

引っ越し中はボヤでスキル上げ [FF11@スキル上げ]

引っ越し当日にはCATV環境の移行が完了しました。
テレビやネット環境がないと生活に潤いがなくなりますからね。

いの一番でお願いしていた甲斐がありました! (*´д`*)

そんなわけで、昼は作業で夜はゲームという普段とそう変わらない生活をしていました。
まあ昼の疲れであんまりできませんでしたけどね^^;
いやー、もう眠かったこと眠かったこと。

それでもゲームをする私はもはや中毒ってヤツですねw

時間はあるけど気力がない、ってことでまったーりとスキル上げとかをしていました。
せっかくハゲが戦士75になっているので、ひゃっほいブレードとかデジメとか色々なSPWSを撃ちたいですからね!
アビスの両手棍や片手棍のスキル上げもできて一石二鳥ってヤツです。
ずっとやっていたおかげで、、、

アビス : 両手棍MAX、片手棍@1
ハゲガル : 片手剣@2、短剣@5、片手斧@15、片手斧&ハートスナッチャー潜在解除

と、かなりスキルが上がりました。
【やったー!】
あとは片手斧WSNMを倒して、他はスキルを上げつつ潜在をはずしていこうと思います。
ひゃっほいブレードはアルテパゲート奥なので短剣のあとかな。
さくさくっと潜在をはずしたいですね^^

今週末もまったーりとスキル上げにでもいくかなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。