SSブログ

さあ! ついに引っ越しだ! [雑記]

とうとう引っ越しの日が目の前にやってきました!

引っ越しなんて生まれて初めてなので心の準備の仕方がよく分かりません。
どうにも意味不明な気持ちでいっぱいです。

これが未知への不安って奴なんでしょうか・・・ (´Д`;)ヾ

借家に4ヶ月。
長いような短いような期間です。
慣れて腰が落ち着いた頃にはもう次の引っ越し準備って感じになりそうですよね^^;

ストレスでどうにかならないことを祈ります。

そんなわけで週末からしばらくはかなりバタバタした感じになることが予想されるので、ブログは更新できそうにありません。
果たしてゲームもできるかどうか・・・。
はふぅ。

ほんと、新しい家を建てるっていうのは大変ですね!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぷう。

初引っ越しを楽しめるといいねー。
気の持ちようですよ。
新しいおうちを想像してがんばるとか!
4ヶ月なんて、あっという間だと思うし。
だって、もう4月なんだよ?
by ぷう。 (2008-04-11 21:47) 

Avice

引っ越しを全身で堪能しました。
腰が痛くなるほどに! 全身がぐったりするほどに!

はやく8月よ来てくれー (ノД`)
by Avice (2008-04-17 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。