SSブログ

放浪の学者さん その4 (Lv26→29) [FF11@学者]

学者はLv26の上がりたてからLv29の上がりたてにレベルが上がった!

学者はシアー装備を手に入れた!
学者はやる気に入れた!

('Д')y─┛~~

そんなわけで3時間ちょっとでレベルが丸々3つも上がりました。
構成は 「青モ踊赤学+学/黒」 と盾なしだったものの時給は5000・・・くらいかな。
大変おいしゅうございました。
ヨアトルのマンドラたんは盾なしでも普通に稼げるのが嬉しいですよね。

私がやりすぎてタゲを取ってもうまく取り返してくれますしw

ビビキーのダルメルじゃなく、構成を選ばないこっちを推して本当に良かった!
おかげで待ちに待ったシアー装備を着られるようになりましたしね。
これでもっともっと INT が上がるぜ!

与ダメアップ 【やったー!!】 Ψ(`∀´)Ψ

今のところサポレベルまでしかやらない予定なので最後まで劣化黒として頑張ります。
回復は他の人にお任せです。
ジュースを飲みつつ精霊だ!w

こんな私ですがぜひぜひ 【パーティ】【誘ってください。】 ъ(`―゜)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Lunamaria

はじめまして、こんばんわ。
通りすがりですが、コメ付け失礼します。

> 私がやりすぎてタゲを取ってもうまく取り返してくれますしw

私もLv30中盤まではサポ黒でタゲを取っていました。
今思うと・・・、挑発が0枚だったときも精霊連打で無茶してたなぁ。(^-^;
by Lunamaria (2007-12-25 23:06) 

Avice

はじめましてLunamariaさん。
コメントありがとうございます^^

前衛だけで敵を倒せるようになるのはまだ先ですし、多少の無茶はしょうがないかと!
特にもうちょっとってところでは私ならがんがんいっちゃいますよ (≧∇≦)
by Avice (2007-12-26 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。