SSブログ

踊り子さん無茶しすぎ (踊Lv7→13) [FF11@踊り子]

周囲に注意を向けないと、うしろから切られるよ?

アビスが学者のPT待ちをしている間の暇な時間、ハゲガルは踊り子ソロ活動です。
まずはLv7だと少し早いかなと思いつつ南東のホルトトへ。
敵は丁度からおなつよ。

まさに丁度良い敵です Ψ(`∀´)Ψ

ぐるぐる周回しつつゴブリンとコウモリを狩ってLv9までアップ。
ここからは3部屋にいるボムも加えて狩る狩る狩る!
わざとリンクさせたりしながら狩りまくってなんとかLv10までアップ。
乱獲しすぎて少しPOP待ちになったのには笑えました。
この日はここで終了。

次は武器と装備を調えなおしてからタロンギへ。
敵はときどき楽がいるくらいでほとんどが丁度以上でした。
相手にとって不足なし!
結果、、、

返 り 討 ち w

調子にのってぎりぎり倒せるか倒されるかの戦いをしてたら、うしろから近づくヤグードに気がつかなくて、ざっくり斬られて一発昇天してしまいました。
さらに不運は続き、森の区がメンテ中だったのを忘れてHPに戻ったために強制ログアウト。
いやー、まいりましたw

このあとはPTに誘われなかったアビスを護衛に狩りを続けて危なげなくLv13になりました。
女帝2回の効果も大きいですが、やっぱりPLは凄いですね。
プレイヤースキルは落ちそうですが・・・^^;

Lv14になれば装備が変わり、Lv15になればケアルワルツを覚え、コロロカにも行けます。
さらにLv16で防具が一新されるので、今レベルを上げるのが楽しくてしょうがありません。
やる気メーター急上昇!

くあー、早くパーティ戦もやってみたいぞー! ヽ(`Д´)ノ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。