SSブログ

放浪の学者さん その3 (Lv23→26) [FF11@学者]

魚は丸焼き氷漬け!

相変わらず黒の仕事しかしていない学者さんです。
白の仕事はリジェネくらい・・・。
あ、あとマンドラたんの夢想花を起こすのも頑張ってましたよ!

だって白さん誰にもケアルしないんだもんw

会社をさぼ・・・もとい、お休みをもらったので、お昼からPT希望をポロリ。
NAの白さんに運良く誘われてまずはクフィム島へ。

私の仕事はもちろん精霊でひゃっほい!

途中魚がリンクして 「やばい!」 って状況もありましたが、そこはすーぱーな学者さんたる私が颯爽と2Hを使って精霊の嵐!!
毎回使用MP半減のアビを使って倍の数の精霊を浴びせてやりました。
すごいぞ、わたしw

赤くないので3倍まではいけませんけどね ('Д')y─┛~~

そんなこんなで私のレベルが25になったところでユタンガへ移動。
狙いはもちろんマンドラたん。
一度ゴブもやってみましたが、やるかやられるかの一進一退、まさに死闘でした。
もうゴブリンはやらん! と心に誓ったものの、釣りの際に何度もゴブに見つかってはカザムに逃げ込み、ときには打ち倒されました。
果たして釣りがヘタなのか、ゴブの中の人がうまいのか・・・。
いや、、、

きっとソロで狩ってた青が悪いに違いない!

狩るなら遠く、もしくはゴブを狩れと私は言いたい。
そうすれば英雄なのに! ・・・私たちの中でだけw

ペースは速かったり遅かったりしつつもLv26へアップ。
うまうまでした。
ちなみにLv25で覚えた詠唱速度アップのアビは一度も使うことがありませんでした。
これってどこで使うんでしょうね。
使用MP半減の方が使い勝手がいいし・・・。
2連続でアビを使えるようになったら使うことがあるのかも?
ううむ、わからん。

クフィム : 白ナ侍獣学+学/黒
ユタンガ : 白ナ侍獣狩+学/黒


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ぷう。

クフィムのさかなリンクするの?
知らなかった…。
今までよく無事だったなぁー。
こわいです!
by ぷう。 (2007-12-20 20:52) 

Avice

魚はクフィムくらいからリンクするんですよね。
【気をつけてください。】
これ以降あまり魚を狩ることはありませんけど・・・^^;
by Avice (2007-12-21 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。