SSブログ

踊り子さんノンストップ (踊Lv1→7) [FF11@踊り子]

死ぬ寸前でも私は殴り続ける!

踊り子はそんな前のめりなジョブである。
ドレインサンバでHPを吸いながら殴る。
HPが赤かろうが殴る。
たとえリンクしてもうしろは見せず、1体でも殴り倒す。
そう、、、

いつかソニアさんのような最強の踊り子になるために!!

とまあそんな感じで一気にLv7まで持っていきました。
ハゲガルで。
いやー、ヒーリングする必要がないので狩りが早いこと早いこと。
おなつよの敵だって余裕で倒せちゃうのが楽しいですね。

学者とは違うのだよ、学者とは!

といった感じでしょうか。
・・・さすがに純後衛と比べちゃダメか^^;
ともかく、MPがないガルカには踊り子のドレインサンバはまさに神の御技ですね。
踊/モで間隔の短い格闘武器を持てばヘタにPT待ちをするよりは稼げるかもしれません。
ケアルワルツを覚えればさらに凄いことに!
年末年始はPTを組むほどまとまった時間が取れないので、ちょこちょこやるのによさそうです。

Σ(゜Д゜) Lv30侍のサポに踊り子とかステキじゃないかしら!

やばい、ちょっと楽しみになってきた!
年末のためといわずに今から頑張っちゃおうかしら。

学者を放置して・・・。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ぷう。

やっぱり、踊り子は魅力的だぁー。
ハゲガル踊るとかわいいですか?
by ぷう。 (2007-12-18 12:43) 

Avice

なんというか、ごっつい! って感じかな。
腕が長いからダイナミックです。
by Avice (2007-12-18 14:52) 

ぷう。

ダイナミック!
ガルカが踊ってるとこ見たことないから、
見てみたいなぁー。
わくわく。
by ぷう。 (2007-12-18 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。