SSブログ

放浪の学者さん その2 (Lv18→23) [FF11@学者]

学者は黒寄り!

週末はがっつりPTをするぞと誘われ待ちをしていたのに結局誘われたのは2回だけ。
しかも1回は砂丘。 私のキライな砂丘の魚。
一度このレベルで波に乗り損ねるとレベル上げがしんどいですね。
NAさんは砂丘が好きですし・・・。
結局ハゲガルがPLをしてなんとか稼げたって感じでした。
あまりPLが好きじゃなかったのに、最近PLへの忌避感が薄れて・・・(´-ω-`)

次はLv19からクフィムでの狩りでした。
まずは広場出口付近に陣取ってミミズ、レベルが上がってきたらカニにも手を出しました。
1匹ごとの経験値が多いのでスルスルっとレベルが上がってくれるのが嬉しいですよね。
やっぱり低レベル時のミミズやカニはレベル上げにはもってこいです。
カニでは0ダメ進行で前衛さんが泣きそうでしたが、、、

そこは劣化黒たる学者二人で押し切りました!

私なんてしっかりサポ黒で行きましたともw
でもちゃんとブライン、ポイズン、バイオを入れましたよ?
精霊しかしないNOUKINじゃあないのです! Ψ(`∀´)Ψ

少し早い時間に終わったのでチョコ輸送と料理書をこなしてミラテテ様をゲットし、確保しておいた分と合わせて3連続使ってみたら、なんとすべてが1,400台!

神が降りてきた!!!

最近3桁ばっかりだったのでその分が今回に回ってきたんですね!
【やったー!!】
これでNextが300となったので、カンパニエopsをこなしてレベルを上げておきました。
残り300だとやはりレベルを上げておいた方が誘われやすそうですからね。
新しいアビまでもうちょいだ! がんばるぞ!

せめてサポレベルまではがんばるぞ!w

そのあとは・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。