SSブログ

プリンタ購入。 CANON PIXUS MP610 [おかいもの]

キヤノン PIXUS MP610

キヤノン PIXUS MP610

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • 発売日: 2007/10/04
  • メディア: エレクトロニクス


前のプリンタがモノクロ印刷をすると5cmくらい印刷できない部分があったり、なぜか黄色っぽく印刷されたりとかなり調子が悪くなってきてしまったので買い換えることになりました。
それがこれ。

CANON PIXUS MP610

イイです! とてもイイ!
プリンタ単体の設定も簡単でしたし、PC上の設定もCD-ROMを入れれば一発。
コピーもスキャナもホワイトレーベルCDへの印刷もPCを通さずプリンタだけでできちゃいます。

CDへの印刷なんてスキャナにコピーしたいCDを置いておけばできちゃうんですよ!

今までCDラベルなんてかったるくて作ってられないと思っていたのですが、これなら・・・w
いやはや、最近のプリンタは本当に進化してますね。
わたしゃびっくりだよ。

値段は高めだったもののとてもとても良い買い物だったと思っています。
機能は他にもたっぷりありますしね。
買う価値あり!

ごっつくて威圧感が凄いですけどw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。