SSブログ

テメナス西塔は宝の山 [FF11@りんばす]

今日も車内でブロークン・ストマック!
毎朝が限界ぎりぎ~り冷や汗ダラダ~ラなAviceです。

今のところ限界突破はしていませんよw

--------

今回はテメナスの西塔を 「忍忍竜竜黒赤詩+白」 で攻略。
忍者と詩人の素材が欲しいんですよね~、とこぼしたらどっちもでる西塔を選んでくれました。
幸せです。
人数が少なかったのと延長が少なかったので4層のトカゲエリアの途中で排出されましたが、、、

忍者と詩人の両方の素材が出ちゃいました!

やったー! ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

しかし最近運がいいなー。
忍AF2はコンプしたし、今回も希望のものが2つも手に入ったし・・・。

( ゜Д゜) なんか呪われてる気がする!

イタリアのマフィアは殺す相手にプレゼントを贈ると言う噂があるしな (゜Д゜ )

( ゜Д゜) ・・・・・・

・・・・・・ (゜Д゜ )

(ノ∀`) チニタクナイヨ

揺り返しで不幸が訪れないか、計り知れないほど怖いです。
しばらく落ち着いて行動したいと思います。
・・・頑張れ私!


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。