SSブログ

竜はLv3ですが? [FF11@裏世界]

今回はなかなかAF2のドロップが良かったのですが、結局私の欲しい忍足はでませんでした。
呪われています。
忍足は過去2回しか出ていません。
呪われています。
本気で呪いを解除する必要があるかもしれません。
誰にカーズナをすればいいのか分かりませんが・・・。

やっぱり私にだろうか (ノ∀`)

ふとかばんを確認するとこんなモノが入っていました。
パスし忘れたようです。

ウィルムフィンガー 防19 HP+16 AGI+3 命中+5 飛竜:被魔法ダメージ-5% Lv73~

青い篭手です。
もちろん私には装備することはできません。

竜のレベルは3ですからね!

今のところ竜さんをやる気はないのでこれもマネキン送りです。
とても綺麗でとても目立つので、これまでにない輝きとして私のモグハウスを彩ってくれるでしょう。
ちょっと楽しみです。
地味な狩手は捨ててしまおうかしら・・・。

そうそう忘れるところでした。
ついにうちの裏LSでも入場料を取られることになりました。
100貨幣を売っていくだけじゃ相場的にどうしようもないとか。
インフレも困りますが、デフレも困りますね。
金策をしないと3ヶ月で破産してしまう計算です。
ちょっと泣きそうになりました。

ただ、プラス面の変更もあります。
ポイント消費で第一希望、第二希望の変更ができるようになりました。
コンプしてからという縛りはありますが、完全固定ではなくなっただけで充分でしょう。
長期的に活動していけるシステムですね。
ジョブによっては第一希望に変更できないのもありそうですが・・・。
たとえばうちのLSではさっぱり出ない赤とか。
逆に黒は2人もコンプ者がいるので変更は可能でしょう。
私はコンプできるか分からないし、希望以外で欲しいのは詩頭だけなので関係ないといえば関係ないんですけどね。
どちらにせよ詩人は人気薄ですからw

■裏世界にひとこと
デュナミスお前、私のことキライだろ!

--------
ドロップ品 : 戦白赤暗吟侍竜竜、100貨幣
--------
裏ポイント : 132
取得物 : 竜手
--------


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

それ欲し~。
by (2007-02-02 18:37) 

Avice

■Falaさん
うちに入って第一希望もしくは第二希望にすれば竜はすぐもらえます・・・。
フリー希望者以外いないんじゃよ~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
by Avice (2007-02-05 08:59) 

今度詳細教えて(笑)
by (2007-02-05 12:29) 

Avice

たぶんアタッカーとして竜さんで入れるよ。
by Avice (2007-02-05 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。