SSブログ

忍者には意味のないスキルあげ! [FF11@スキル上げ]

忍者にはさっぱり必要がないと思われるスキルを上げてみました。
ソロで楽々スキル上げが出来るって幸せですね!

--------
格闘(E) : 199→200 (青)
弓術(E) : 182→200 (青)
投てき(A) : 223→251
両手刀(C-) : 160→161
対象 : (ボヤーダ樹) カニ
--------

本当に忍者には必要のないスキルが並んでいますね。
特に投てきなんてなにに使うやら・・・。

遠隔武器上げのときは片手に短剣を装備してエナジードレインでMP永久機関を目指してみました。
蝉を張らなくてもそこそこ回避できるからこそ出来る芸当ですね。
がんがん攻撃されてしまったときだけ蝉を張ればかなり紙兵が節約できます。
ただ、あまりTP速度が早くないので蝉を張らなきゃいけないことが多かったんですけどね^^;

ウングルブーメランさえあれば、もう少し回避できると思うんだけどなー (´Д`;)ヾ

今回は無理だと思っていた弓術が青になったのでかなり満足しています。
投てきが青まで@18あると知ってちょっと引きつり気味ですが・・・。
250以降なかなか上がってくれんのよね^^;

もっと青いスキル増やしたいぞ~ ヽ(`Д´)ノ


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天地無用!GXP (小説)DDD1 (小説) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。