SSブログ

ビシージで詩人Lv67へ [FF11@詩人]

前回のレベル上げでLv67まで@2,300ほどになっていたのでミラテテ様2枚で上げてしまおうと思っていたのですが、やはりというかいつも通りの運の悪さを発揮して2,000弱の経験値しか得られず、とてもとてもがっくりしてしまいました。

が! (゜Д゜ )

昨日運良くビシージLv2に参加できてばっちりLvアップすることができました。
普通に参加してもあまりポイントはもらえないと思ったのですが、魔人の薬などでHP/MPをがつんとアップさせて自己ケアルで1000以上回復したり、あり余るMPを活かした辻ケアルで回復しまくっていたのが功を奏したみたいです。
テンポラリアイテム最高!

ついでにせっかく詩人で参加したので弦楽器のスキル上げなどもやってみました。
エレジー・レクイエム・スレノディなどをタゲが来そうになるほどに使いまくった結果とんとん拍子にスキルが上げってくれました。
スキル140台だったのにも関わらずよく歌が入ったものだと思ってみたりもしましたが、きっと普段の行いのおかげですね!

( ゜Д゜)・・・・・・

( ゜Д゜)・・・

(゜Д゜)?

【えーっと…】
次にビシージに参加できそうならまた詩人で参加しようと思います。
弦楽器スキルはほとんど使わないうえに必要ないのでなかなか上がりませんからね。
チャンスは逃さないようにせねば^^

PT中に弦楽器を使っている詩人を見かけたら、私じゃないかと疑ってみてくださいw


人気blogランキングへの投票はワン・クリック。 変なサイトには飛びませんよ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。