SSブログ

詩人 Lv64→66 [FF11@詩人]

ラスト・サムライの戦闘シーンが格好良くて途中からだったものの最後まで見てしまいました。
あの演技はすげえ!
私のツボにがっちりフィットな映画でした!

うーむ、映画館で見てみたかったなー

--No1---
構成 : 狩忍侍狩赤+詩
狩場 : バフラウ段丘/コリブリ
稼ぎ : 2.5H/20,000 Lv64→65
--No2---
構成 : シ忍戦赤黒+詩
狩場 : ビビキー/ゴブ・キリン
稼ぎ : 5H/38,000 Lv65→66
--------

久しぶりに超長時間な狩りをしてきました。
夜だったせいか眠気と眼の痛みで私が根を上げたところで終了しましたが、根性入れていればいつまで狩っていたんだろうか・・・ってくらいみんな気合いが入っていました。
5時間はきつかったー。
リーダーに釣りを任せてしまえばもっと楽だったのかな・・・。
いやでも自分が釣ったほうが多少なりとも狩り速度は上がるし、と思ってやっていたのですが果たしてうまくやれていたのかどうか^^;
後衛への歌が滞っていたのが気になるところだったり。
ま、まあ旧エリアで時給7500オーバーなので結構良い感じですよね!

釣りしてないで歌えよ! ってコメントはなしの方向でお願いします ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ちなみに第一PTのときはリーダーから釣りを任されたものの、相手がコリブリだったため釣り用のエレジーや寝かせ用のララすら跳ね返されて釣り辛いったらありゃしませんでした。
コリブリは釣りに行かずにメンバーに歌ってるだけに限りますねw

教訓 : 詩人釣りも場合によっては害悪


人気blogランキングへの投票はワン・クリック。 変なサイトには飛びませんよ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。