SSブログ

久しぶりに詩人三昧 (→Lv64) [FF11@詩人]

久しぶりに思う存分狩りをしたので(気分的に)お肌つやつやですよ!

こんにちは、Aviceです。
ここ最近は週末も含めふらふらと適当に過ごしていたのですが、久しぶりの詩人レベル上げは思った以上に楽しいものでした。
裏活動やリンバスも楽しいですが、やっぱりレベリングはいいですね。
気力の充填完了! って感じで気分爽快です。

レベルが上がって強くなっているっていう実感が好きです♪

週末の昼間といえば基本的に誘われるのはNAからです。
JP/NAに関わらず今回はナ盾になることが多かったですね。
MP持ちが5人いるっていう時もあったのでバラードを配るのが大変でした。
特にNAナイトさんになるべく後衛側に立ってもらえるように説明するのは・・・。

○○, Please come this point

実際はこんな適当英語で理解してくれたので結果オーライでしたが o(`ω´*)o
hehehe, i can't speak english!!

なにはともあれ2次目標のLv65まであと少し。
そろそろパママを大量に準備しておかなきゃですね^^

ハチマキというダサダサ装備ともお別れだー ヽ(`Д´)ノ


人気blogランキングへの投票はワン・クリック。 変なサイトには飛びませんよ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。