SSブログ

テメナス北塔 : 旅行帰りに [FF11@りんばす]

せっかくの旅行だったのに雨でほとんどの予定が潰れました。
旅行中ずっと雨だったのは久しぶりです。

だれが雨を連れてきたんだー (ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻


―日光・イタリア大使館別荘記念公園―

これは唯一雨が振っていなかったときに見学したイタリア大使館の別荘"だった"ところです。
財政難だかなんだかで手放したとき県が買い取ってそのまま観光施設としてそのまま保存しているそうです。
維持費が結構かかるみたいで入るのに100円取られますが、払う価値ありです。


内装はこんな感じです。 (あくまで一部)
優雅なひとときを堪能できそうですよね^^


ここから見える景色はこんな感じです。
この日は雨が降るちょっと前だったので曇っていましたが、秋の紅葉の季節は絶景だそうです。
特に午前中に来ると逆行にならないので最適とか。
その頃にもう1度来てみたいです。

案内人のおっちゃんが自分の別荘と思ってまた来てくださいと言っていました。
他のお客さんもいるので貸し切りとはいきませんが、ここでちょっとまったりしていくのも良いかもしれません。

みなさんも日光に行ったときは、イタリア大使の気分で避暑ってみませんか^^


さて、旅行の話しがメインっぽいですが、リンバスの話しも少し。

今回は初めてのテメナスです。
最初は西塔にという意見も出ましたが、忍素材でないから…、ってことで北塔へ。

こういうといき、本当に忍素材が出るから面白いですよね!

私は幸運の死者・・・もとい、幸運の使者じゃないかと思ったりしましたよ。
4ヶ月間もテメナスの忍素材を希望していたそうで、Sさん大喜びでした。
やったねSさん、凄いぞ私!
まあ実際はLさんのラッキーパワーでしょうけどw
Lさんもなにげに竜素材をゲットしていたので、以前アポリオンの竜素材が流れてしまったのが悔やまれますね。
ほんと惜しいことをしました。

いつか私も忍素材をゲットしたいわ~ (*´д`*)

さすがに忍は大人気らしく順番待ちみたいですけどね^^;
忍手改は神装備ですから。
ブルタルピアスをゲットする頃にはアポリオン側の素材くらいは取れてるといいな~。 (遠い目)
いっぱい出れば回ってくるはずなので、、、

Lさん、次の時もラッキー全開で忍素材 【はい、お願いします。】w

--------
今回 : 北塔@古銭40
取得 : 古銭4 (計:26)
--------


人気blogランキングへの投票参加中です
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

りゅーさんは人気ないから・・・
by (2006-07-20 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。