SSブログ

週末暗黒道、私は釣り士? (Lv24→31) [FF11@暗黒]

最近釣り役が板に付いてきたような気がしないでもないAviceです。
たとえPTに狩さんがいようとも釣りに行きます。
ただのんびり待っているだけっていうのは性に合ってないのですよ (*'-')
それに、、、

広域サーチを持っていても効果的に使えなければないのと同じなのですよ。 あっはっはw

--No1---
構成 : 忍狩黒コ召暗
狩場 : コロロカ洞門/カニ→魚、東アルテパ砂漠・蜘蛛
稼ぎ : 4H/18,000 Lv24→28
--No2---
構成 : コ戦モ青召暗
狩場 : ヨアトル大森林/まんどら
稼ぎ : 3.5H/17,000 Lv28→31 (デスペナ@レイズ1)
--------

今週もがんがん稼いできました^^

第一PTでは最初の2時間ほどはかなりの高時給でしたが、みんなのレベルが上がっていくにつれどんどんまずくなっていってしまいました。
あたりまえですがw
カニから魚に移行するも敵自体が少なくやっぱりまずまず。
怖いけど外の蜘蛛でも行ってみましょう、ってことで蜘蛛狩り開始。
範囲スロウで蝉は回らないものの召さんの真空で多少は被ダメを減らすことができました。
敵が広範囲にいるので狩りはまったりペース。
それでもチェーンできたりでほどほどに稼ぐことができました。

コルセアの命中ダイスがないときスッカスカだったのは内緒ですw

第二PTでも真空の鎧が光りました。
メインはサポモの戦さんだったのですが、モさんと私もタゲを取って真空の鎧効果で3回ずつ回避。
モさんはさらに回避アビで避けまくっていたように感じました。
今はモンクさんの方が暗黒よりサブ盾に向いているようですね。
私がタゲを取ったときは本気でMPスポンジっぷりを発揮してしまいました^^;
青さんは序盤は座ってMP回復、中盤からMPをフルに使う感じでダメージを与えまくり、夢想花で寝たときは癒しの風で全体を回復してくれたりしてました。
攻守ともに優れていますね。

選択する青魔法とサポートジョブ次第ですが (*'-')

今回はたとえ蝉なしの盾でも周りのサポート次第で高時給を出せるんだなー、と思わされたPTでとても楽しかったです。
久しぶりにナイトさんとも組んでみたいですね^^



第二PTの狩りの途中、フェロー付きの高Lv赤が乱入してきてマンドラを狩りまくるという不具合が発生しました。
本気で敵がいなくなってしまったので怒りのシャウトをしたら、、、

私 : (ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻
他 : ┻━┻))Д´)
他 : (((((゜△゜;)))))

他のPTの方が食らってました。
みんなノリがいいですね!w

ちょっと癒されました (*´д`*)


人気blogランキングへの投票はワン・クリック!
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。