SSブログ

リンバスNW、黒さん最強! [FF11]

また行ってきましたリンバスHNMテーマパークNW。
今回は真竜やKベヒにも挑戦してみました (*'-')

真竜もKベヒも戦うのは初めてだったのでかなり楽しかったです。
Kベヒのとき、マラソン役の忍さんが死んじゃったあとマラソンしたのは良い思い出です。

ただ逃げるだったのでメテオも食らいませんでしたしw

それにしても、黒さんの精霊はやっぱり偉大ですね。
雑魚ワイバーンのとき、忍さんが何度も何度も死んじゃってどうにもならなくなったのですが、寝かせ→精霊、で普通に倒していくことが出来たのです。
リンバスは黒さんが多い方がいいみたいですね。

・・・・・あれ? これって裏と同じような (゜Д゜≡゜Д゜)?

人数が必要なときは黒さんは必須ということでしょうね。
集団になったときの黒さんは最強です!
最近はリレ装備が充実しているので白はいなくてもいいですしね・・・。
でも、、、

私は白さん大好きですよ!!!

白さんLOVE!
プレテアIV、ケアルV、レイズ3、女神の祝福。
ぎりぎりの戦いには白をお供に!

まあ、私は臼なのでぎりぎりの戦いの時はパニくっちゃいますけどねw
--------
今回 : NW@古銭53
取得 : 古銭6 (計:22)
--------


人気blogランキングへの投票参加中です
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。