SSブログ

誘われてリンバス その2 [FF11@りんばす]

誘われてリンバス第2弾!!
今回はなんと、SさんとIさんが参加しているリンバスグループにおじゃまさせてもらいました。
通常7-8人で攻略しているそうで、9人だと多く感じるそうです。

臼な私としては、迷惑をかけなかったかとてもとても心配です・・・

今日はチップ取り~、ということで最初はNWに入る予定でしたが別PTに先を越されてしまったのでNEに行くことになりました。
HNMテーマパークは人気が高いみたいですねw
またベヒちゃんと戯れて見たいものです^^

1層はマンドラたんとどーもくん。
マンドラたんをいじめていたらお父さんたるどーもくんがどなりこんできました。
雷親父は今の時代にも健在のようです。

2層は小鳥と大鳥。
空蝉を消し飛ばして突っつくわ黒さんに狙いを定めて追い回すわでなかなか【エキサイト】。
でも、うまくケアルができて死者を出さずにすんだので、内心自画自賛でしたw
余裕を持って回復しろと言うセリフは聞こえませーん。

3層は壺とドール。
いつもはドールだけ倒して進むそうなのですが、壺もやってみました。
なんと箱がドロップしてみんなびっくり、中身が虹糸でみんながっくり。
運がいいのか悪いのかw

4層は猿と巨人。
檻の中にいる猿、放し飼いの猿、そして周囲を見回る園長の巨人。
ここは猿だけ動物園!
猿も園長も凶暴なのでご注意ください (*'-')

5層はキリンとまんちー。
キリンもまんちーも特に変わったところはないので、ざっくり殲滅。
古銭2枚確定なのが嬉しいですね。


雑魚敵からそこそこ古銭がドロップしたようで7枚ももらうことができました。
ここだと5枚くらいかなって言われていたので嬉しさ倍増です。

毎回絶対参加! とはいきませんが、次からも参加させてもらえればなと思っています。
時間帯が丁度いいので無理せずに参加できそうですし (*´д`*)

なんだかブルタルが近づいてきた気がします。
目指せ75枚!
気力が続くまで頑張るぞー ヽ(`Д´)ノ

(その前に次から参加させてもらえるか聞いてみないとなw)
--------
今回 : NE@古銭61、白暗狩竜
取得 : 古銭7 (計:16)、白
--------


人気blogランキングへの投票参加中です
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。