SSブログ

一気に行きます。暗黒道! [FF11@暗黒]

週末は気合いを入れて暗黒を上げてみました。

第一 : ソロ@Lv14→16
第二 : Lv16→18 戦戦黒白赤暗@バルクルム砂丘・海辺
第三 : Lv18→21 戦忍白詩コ暗@クフィム島・塔前
第四 : Lv21→23 モシ忍白黒暗@クフィム島・塔前

事前にスキル上げしておいて良かった!!w

特に第三PTの時はトップが私よりLv2も高かったんですよね。
もう当たらない当たらない。
ジャックのランタンを食べていたのですが、それでもすっかすか。
釣りや全然当たらないアシッドボルトを撃ってなんとか面目を保てたかな、って感じです。

このPTの特筆する点はやっぱり初めて組んだコルセアですね。
後衛さんへのヒーラーズロールが非常に優秀で、MPが1桁でも、釣って戻ってくる頃にはかなり回復していたので、かなり無理して連戦することが出来ました。
いやはや、新ジョブの青魔とコルセアは非常にバランスがいいですね。

からくり士とは大違い!!

そのうちオートリーダーをやるときがくるので、コルセアさんの優秀さが理解できたのも収穫です。
もうコルセアさんがいてもびびることはないぞ^^

Lv23になったことで、ついに両手剣・両手鎌スキルが白くなりました。
これからはスキル上げもかねて両方を使っていかなければいけませんね。
連携に絡むなら1択ですけど^^
次からはイクラグンカンかゲソズシを食べつつがんがん攻撃を当てていこうと思います。
というわけで、、、

がんばりますので、暗黒Aviceをよろしくお願いします(*'-')


人気blogランキングへの投票はワン・クリック!
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。