SSブログ

裏ジュノ : 白2人、初めての盾PT [FF11@裏世界]

初めての盾PT参加でかなり手間取ってしまいました。
とりあえず自分のPTメンバーだけは死なせないことに成功しましたが、、、

自分は同じ敵に2回殺されました (´・ω・`)

リレイズで復活してすぐの爆弾投げは卑怯だと思います。
まあ復活タイミングを誤ったのが悪いのですが、人は自分のミスを棚上げする生き物なのですよ。
というわけで、、、

なかの人ちょっとここに来なさい! 歯食いしばれっ!! ( #`д´)⊂彡☆))Д´)

あっはっは、八つ当たり万歳w
とまあ(自分だけの)事故はあったもののそのほかは順調に進みました。
フロウで全滅することもなく、大量リンクしても被害は微々たるもので乗り切れましたしね。
みんな立ち回りがうまくなっています。
ただ、、、

いつまでたってもMP管理が下手な私を誰か指導してください^^;

ヘイストは1人でよかったのに、すぐにMPかつかつになっちゃうんですよ・・・。
やっぱりヘイトを減らそうとケアルVを使っちゃうのが間違いなのかなぁ。
でもケアルIVだと絶対にタゲが来ちゃうし・・・・・・ぶつぶつぶつぶつ

スーパー白さん! ご教授お願いします!!
--------
ドロップ品 : 戦モ白黒赤暗竜竜
--------
裏ポイント : 34
取得物 : なし
--------


人気blogランキングへの投票はワン・クリック!
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。