SSブログ

からくり士18才 [FF11@からくり]

からくり士18才になりました。
そろそろジュノデビューのお年頃でしょうか。
うちの鬼若はエアロを撃ってくれるので、PTでの活躍に期待大です。

さあ行こう、ミミズファンタジーへ!!

・・・時間がなくてソロでLv18に上げただけで終わった昨日。
PTする気まんまんだったのは気のせいです。
ええ、違いますとも!

最初からこういう予定だったんだい!! (ノД`)
 
 
からくり士のブログを見つけたので軽く読んでみました。
まず分かったことは、PTではサポ白もサポモも必要ない、ってことですね。
サポ戦でアタッカーとして振る舞えるようです。
ただ、格闘スキルはCなので、、、

命中+なり攻+の装備には気合いを入れた方がいいみたいですけどね ( #`д´)⊂彡☆))Д´)

主要5ヶ所に関しては後衛装備しかないのが困りものです。
タルだから種族装備が活躍かな。
防御さえ気にしなければまあまあのブースト・・・というかこれ以上のって少ないなー。
タゲさえ取らなければずっとこれで行けちゃいそうです (´・ω・`)
ずっと着てると周りの視線が恐ろしいことになりそうですが・・・。
未実装のAFは、ナイトや白のようにしばらく使っていられるものだったら嬉しいですね。

コンビネーション:マーシャルアーツ効果アップとか!!

未実装だと夢をふくらませられるのが楽しいですよね。
意味もなくMND+とかが付いてそうで内心どきどきもしていますがw

新ジョブのAFはそれぞれどんな性能なんでしょうね。
実装されるのが楽しみです。
そのあとに来る、、、

箱開け合戦はもっと楽しみですが!!ww


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。